« まいどのどようび。 | トップページ | さが。 »

2011年2月 6日 (日)

おきなわくんが。

先週、石垣島から送ってもらった

ニシキヤッコは残念ながら

☆になりました・・・。

頭を激しく振り

異様な速さで口をバクバク

させていたので、やべーなぁと

思っていましたがやはり・・・。

ニシキヤッコは好きな魚ですので

居ないと淋しいから

先日某ショップへ注文し

送っていただきました。

インドニシキ 12cm

009

ニシキヤッコ(マニラ) 7cm

002

どちらも餌を食べていますので

1週間から10日位隔離し様子を見ます。

輸送し到着時の水温もかなり低く

病気も心配です。

まずはガンガン餌

食べさせて放流ですね。

他のおさかなさんたちはすこぶる元気!

ロックビューティも餌を食べ始めましたし

クイーンはデブまっしぐらです。

話は変わり

人が何か食べていると

パグ並みに欲しがるおねーちゃんが

たく坊の茶碗を買ってきました。

024

滑らないようにゴム足仕様ですから

これで前に進みでこを壁につけずに

食べる事ができます。

画像はおやつのバナナヨーグルトです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

かたなくんと秋葉原へ行き

発売から数日経ち売り切れてるかな?

と思っていた

KATO EF64 1031

まだ売ってました!

しかも特価で!!

027

実機は何度か見たことがあり

スカートまわりのゴチャゴチャが

お気に入りの車輌。

ホース等取り付ければ

かなりの存在感が出そうです。

ついでにこちらも

032

ハードディスクです。

持ち運びに便利なコンパクトサイズ。

たて112mmよこ75mm

厚さは14mmですからね。

自分でケースとバルクのHDD買って

安く済ませようと思いましたが

こちらの方が見た目いいので。

これでCD等にデータを焼かずに

移動ができます。

そんなこんなで週末は無駄遣い・・・。

しすぎましたよ・・・。

支払いはというと

Photo

ほとんどJRAがしてくれます!

助かったぁ~~。

では今夜もお仕事へ出動です!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« まいどのどようび。 | トップページ | さが。 »

おもちゃ」カテゴリの記事

お魚&サンゴ」カテゴリの記事

かたなくん&たく君+たく坊」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!!

そういえば、スーパー日立がなくなるってのは本当ですか??

子供が電車好きでなんか言っていたので…

しかし、我が家の子供が来たら興奮するんだろうな~。

電車の模型が沢山あるんだろうし(*^_^*)

投稿: たがさす | 2011年2月 6日 (日) 22時57分

たがさすさん

スーパーひたちの名称は残るのではないかと思いますけど・・・。
はっきりわかりません。
ただ、今現在の車輌651系は2012年秋には無くなるようです。
そして2012年春から新型車輌E657系が導入されるみたいです。
上野~いわき間で。

この程度しか私には分かりませんがかっこいい特急になるとお子様に教えてあげてくださいね!

投稿: かたなくんのぱぱ | 2011年2月 7日 (月) 04時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まいどのどようび。 | トップページ | さが。 »