« こーゆーのがあったら。 | トップページ | すっかり6がつに。 »

2011年5月 6日 (金)

きがついたこと。

24時間お仕事が無い!

それが2日続いたよ!!

久しぶりの2連休♪

あっという間に過ぎ去りましたけど・・・。

明日の夜から通常通りに戻ります。

そんでですね

さっき気付いた事がひとつ・・・。

次はいつ全休なのだろうと

カレンダーをペラペラとめくって見ると!?

うそー・・・。

次のお休みは11月3日・・・。

このままの予定で動くと

今年はこの一日しか無い事に気付いた。

ちょっと夜のお仕事は交渉しないと!

かも。

楽は出来ませんな・・・。

この子↓は1年365連休ですけど・・・。

002

うらやましいぜ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« こーゆーのがあったら。 | トップページ | すっかり6がつに。 »

かたなくん&たく君+たく坊」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています。
久しぶりに、ブログを見てびっくりしました!たくぼうくん・・・・ずいぶんたくましいパグらしい体系になりましたね(笑)
 我家のわんこ達は、おやつを近所から頂く野菜や果物にしたら身がしまりました・・。なにせ、ペットショップが無いのでね・・・・。今年は初めて家庭菜園に挑戦!

投稿: ゆう | 2011年6月 5日 (日) 23時31分

ゆうさん

ご無沙汰です。元気ですか!

たく坊、そう見えますか!?
毎日、一緒に居るとまったく判らないのね・・・。
性格は至って赤ちゃんですが。

家庭菜園!楽しみですね。
家でも多少やっていますが
実が成りもう少しという所でカラスに持っていかれたりと・・・。
カラスも食わぬ?トマト、きゅうりなんか収穫しています。

大自然!うらやましいですよ!!

投稿: かたなくんのぱぱ | 2011年6月 7日 (火) 04時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こーゆーのがあったら。 | トップページ | すっかり6がつに。 »