« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月27日 (日)

いっしゅうかん。

何だかよく分からないまま

一週間が過ぎ去りました。

バタバタしていたような??

めちゃくちゃ早かったです。

まずはお仕事

テントの移設をしてきました。

店舗から

Dc070201

倉庫へ

007

7年使用したと思うのですが

物凄く綺麗でビックリ!

お手入れが良かったのでしょう!!

トラックシートでは三郷へ打ち合わせに。

駅まで所長が迎えに来てくれました。

感謝です。

駅前で待っていた時に鳥発見!?

010

前に来た時はあったっけか??

そんなこんなで打ち合わせを終え

お見積もりさせていただきました。

そして水槽では

小さいイエローのハタゴは元気です。

001

ショップへシッタカを注文していたのですが

その時に「最近、インドニシキ見ないね・・・。」

なんて言っていたのですがシッタカと共に

「インドニシキ入荷!」なんて連絡があり

当然のごとく連れてきました。

008

まったく餌を食べません・・・。

このサイズ難しいのよ!

食べる子、食べない子で極端・・・。

何とか食べて欲しい物です。

最後にたく坊。

今年もワクチンを接種して恒例行事終了!

動物病院に縁の無いよう過ごしてね!

GWはいいお休みでありますように!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2014年4月18日 (金)

つかれたけど。

水曜日、木曜日に現場作業。

水曜日は

007

ぶつけられてしまったテントの交換。

005

きれいに出来上がりました。

お客様にも喜んでいただきました!

木曜日は

010

2月の大雪で破れてしまったテントの交換。

006

こちらも出来上がり!

よくテレビで紹介される駄菓子屋さん。

おねーちゃんもかたなくんも

小学生の頃お世話になったお店で

今でも覚えていてくれました。

ちなみにアド街ックで紹介された時

かたなくんも数秒映っていたのを覚えています。

夜のお仕事を交えながらでしたので

結構、疲れましたね・・・。

来週も取付作業やら加工がありますので

頑張らないと!

今日の夕方は少し時間があったので

ショップへ顔を出しに行ってきました。

水槽を覗いた途端に購入決定!

025

小さなイエローのハタゴ。

入荷直後ですのでどうなるかな?

維持できればいいんですけど。

ハタゴを眺めてる間、たく坊は

029

物思いにふけっています。

034

アゴのせて・・・。

今夜はゆっくりのんびりしたいと思います!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2014年4月16日 (水)

いまさらうーぱー。

おねーちゃんが買って来て!と

何を考えたのだか理解不能である

ウーパールーパー。

013

きちんと飼育できるのでしょうか?

あの、おねーちゃんが・・・。

005

たく坊も写り込む図。

そんでフグマニアのねーさんから

噛まれると痛いよー!と聞いていた

ハリセンボンにとうとう噛まれました・・・。

本当に痛いかも!

なので手で餌をあげるのはやめました。

浮かんだクリルをクイーンと格闘しながら

何とか食べています。(下手なのよね。)

餌のおねだりはパグ並みにかわいい。

そしてある日の事

ふと見ると

002

おー!膨らんでる!!

フグらしい!ハリセンボンらしい!!

いいおっさんが一人喜ぶ妙な光景。

慌ててカメラ!間に合いました♪

ハリセンボン!オモシロイ奴だ!!

そうそう、夜仕事の仲間が

わざわざ買って来てくれた

シュークリーム!

018

めちゃイケ!!の奴です。

味の方はと言いますと??

皆さん食べてみて下さい!

今日は顔面が真っ赤です。

日焼けしてます。

明日も日焼けするんだろうか?

こんな感じでまた留守番だよ。

006

ではでは。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2014年4月11日 (金)

ぽかぽか。

最近、寒いんだか暖かいんだか

まったく分かりません・・・。

気温の変化が激しいような・・・?

そんなこんなで午後のひととき。

THE 昼寝!

022

ひなたぼっこ ってーやつですね。

気持ち良さそうです。

今日、狂犬病の注射をしたので

何となくぐったりしているような気が!?

ただの気のせいでした。

006

ガツガツとおやつ食べてますから!

安静にしてくださいとパグに言われても

食べ物見たら大騒ぎしますし

見せなければ時間になると催促する。

なんたってパグですからね!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2014年4月 7日 (月)

おと。

すげー!放心状態!!

まー あとにしておきます。

金曜日に渋谷へ。

003

かたなくんが一度行ってみたい!

と言っていたクラブへ。

005

未成年ですので居られる時間は限られています!

入るとTJO!

その後にm-flo(DJ-SET)

気付くと会場満タン!アゲアゲ状態でした。

burn WORLD DJ CONTEST 2014 準決勝!

が始まり10名から半数の5名が決勝へ。

残ってほしかったDJが脱落してしまった・・・

どうして落ちたのか聞いてみたいのだが・・・。

まー残念としか言いようがありません。

そしてあっという間に制限時間終了!

初クラブは楽しかったんでしょうかね?

決勝も未成年OKなので行きたいと言えば

連れて行ってあげようと思ってます。

そして今日は六本木へ。

026

おいらの街!(嘘です・・・。

こんなところもあった。

023

けど

LIVE観にここへ来たのです!

029

大人の空間と言っていいのかな?

おしゃれな所で、まったくおいらには

縁がない所だと感じました。

アゥエーってやつ?

LIVE前に席で食事。

食べたくはないが無理に頼んだ。

032

イモとからあげ。

あとで気付けば食べなくても良かったみたい。

如何せん初めてなんですもん・・・。

いよいよLIVEが始まり相変わらずの声で

いきなりすげーと何か寒くなる鳥肌もの。

半端じゃありませんね!

一番好きな愛情という曲も

さすが!!の一言。

何曲歌ってもCD聴いてるみたいだからね。

MCはのっけからカミまくってたけど!(笑

そんなこんなで終了後は放心状態!

今度はライブハウスでやってほしいですね!

最近、留守番の多いたく坊。

夜中でも普通に起きて来てくれます!

008

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2014年4月 1日 (火)

てれび。

お約束のおやつです。

007

お留守番していたのでご褒美!

お肉のおやつが激熱のようです!!

今日は日テレへ行って来ました。

昔と変わってませんねぇ~

懐かしいGスタジオで番組観覧。

音楽番組です。

LIVEとトークの収録でした。

別々のステージなのでLIVEが終ると

トークのステージへ向きを変えるだけ!

ここまでは良かったのですが

トークが始まると予期せぬ悪夢が・・・。

後の方がトークを聞いて笑うと

えっ

うそだろぉ~

・・・?

くせぇ~~

半端じゃなく・・・。

鬼の様な口臭・・・なの。

身動きとれないから

気にしないようにするのですが

無理です・・・。

ニホイは。

脳天をつんざかれます・・・。

こうなると臭さはX2。

鼻に手を当て何とか対策しますが

途中でも~ろ~としてきた・・・。

トークも途中から聞いてられず

すでに気持ち悪くなったし・・・。

完全にぶっ壊されました・・・。

もう拷問だよ!

以上、ボヤキでした・・・。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »