« とうかさいしゅう。 | トップページ | はいどら。 »

2014年7月13日 (日)

ぜんかんとう。

おねーちゃんの応援でした!

022

全関東の大会です。

一般女子+55kg級へ出場。

このクラスは4名が出場で

第1試合が準決勝です。

以前、対戦した選手ですが油断禁物!

試合も始まり

023

開始早々に上段が決まり技あり!

その後も自分のペースで戦い

024

5-0で判定勝ち!

あとは決勝のみ!

ですが・・・

その相手が・・・

いつもお世話になっている

おねーちゃんの大先輩なのです・・・。

完全に手の内はお互いに分かってます。

やりにくそう・・・

応援するお互いを知るまわりの人達も・・・

決勝戦がいよいよ始まりました!

025

おねーちゃんヒドッ・・・

やばいです・・・

完全にリードされてます・・・。

やっぱりかなわないかぁ~

と思っていたら・・・

中盤からおねーちゃんの動きが変わり

手数も上回りだしました!

かなりヒヤヒヤしましたが判定へ!

後半の動きが評価されればいけそう!

しかし引き分けになるだろうなぁ~

延長になると、おねーちゃんのスタミナ

完全に切れます・・・。

連続使用時間は2分が限界・・・

いよいよ判定の結果が!

017

おねーちゃんの白旗が2本!

うわぁ~延長かぁ~

すると主審も白!

やりました!

3-0でおねーちゃんの判定勝ち!

優勝できました!

本人曰く

「気迫で勝ったよ!」

と言っていましたが

本当に僅差の勝利です。

次に対戦しても勝てるかどうかは疑問です。

おねーちゃんには更に稽古をしてもらい

また勝ってもらいたいです!

でも、正直なところ

仲の良い対戦相手はやめてもらいたい!

って思いますよ・・・。

最後に応援してくださった皆様

どうもありがとうございます!

|

« とうかさいしゅう。 | トップページ | はいどら。 »

日記」カテゴリの記事

空手」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とうかさいしゅう。 | トップページ | はいどら。 »