« はいどら。 | トップページ | ないとあくありうむ。 »

2014年8月25日 (月)

なつもおわりかな。

今日はお仕事早上がり!

終了時間まで僅かでしたが

盆踊りを見てきました。

久しぶりにたく坊のお散歩をかねて!

最初は勢い良く歩きますが

ある程度歩くとだんだん疲れてきます・・・。

リードでおいらを引っ張っていましたが

だんだん歩くスピードは一緒に。

ゼェーゼェーガァーガァー爆音立てながら

ひとつ隣の駅付近にある会場へ到着。

023_2

太鼓見ながら休憩?

おねーちゃんが叩いてもケツ向けてます!笑

たく坊はまったく気付いていなかった・・・。

盆踊りは30分程度で終っちゃいました。

今度は帰り道ですが

歩くスピードはどんどん下がり

おいらの後ろをトコトコという感じ。

水のみ休憩して

047

おうちへ到着!

何とか完走しましたよ!

まっすぐお風呂で水浴びしてクールダウン!

少しダイエットできたかな?

今夜は疲れたのでしょう!グーグー寝ています。

----------------------------------------

LEDのリモコン。

各色の調整はボタンを1%づつ押さなくても

長押しでダダダダッ!と

増やしたり減らしたり出来ました。

ひとつ覚えました!

単体で調整できるようなのですが

まだ分かっていません。

今度はこれを何とかしたいんです・・・。

いつの事やらですけど。

-----------------------------------------

新宿バルト9

駅の出口から近い!

映画も観てきましたよ!

001_2

海老蔵さんのアイスバケツチャレンジ

舞台挨拶もしっかりとね!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« はいどら。 | トップページ | ないとあくありうむ。 »

お魚&サンゴ」カテゴリの記事

かたなくん&たく君+たく坊」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はいどら。 | トップページ | ないとあくありうむ。 »