« ぜんかんとう。 | トップページ | なつもおわりかな。 »

2014年8月23日 (土)

はいどら。

最近見始めたインスタグラムが楽しい!

パグの画像見て癒されています!!

--------------------------------------

水槽のT5ですが蛍光管を交換する時期に。

ですが事情により蛍光管が入手できません・・・。

他メーカーの蛍光管で点灯するのか?

そんなこんなで悩んでいました。

ならばとそっくり買い換える事にしました。

今度はLEDに変更です。

AI AquaIllumination Hydra TWENTYSIX

090

サービスでハンギングキットが1セット!

でも、これは使いませんでした。

左右に移動しやすいように

095

カーテンレール使いました。

5mmのアイボルト買って来てぶら下げて終了!

早速、点灯です。

さすがにT5とはがらりと変わり

見慣れないせいで違和感たっぷり・・・

078

画像はこんな色してますが

実際はこんなに青くないです。

082

夜間は青のみですけどね。

085

コントローラーも購入しました!

これがまた硬いんです!

ボタンが・・・。

各色の調整ができるのですが

1%づつしか?

現在80%だと50%にするには

30回ボタンを押すんでしょうか?

イマイチ使い方が分からない。

指が痛くなります・・・。

他に方法があるのか勉強しなければ・・・。

しばらくは格闘しそうな感じです!

--------------------------------------

ドラえもん見てもたく坊には理解不能。

こちらも勉強が必要かも?

026

さて、明日は映画観てきます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« ぜんかんとう。 | トップページ | なつもおわりかな。 »

お魚&サンゴ」カテゴリの記事

かたなくん&たく君+たく坊」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぜんかんとう。 | トップページ | なつもおわりかな。 »