« ないとあくありうむ。 | トップページ | さくら。 »

2015年3月 9日 (月)

いきてます。

半年放置してました。

☆にならずしっかり生きてますよー!

去年の12月初旬からいろいろとありまして・・・。

ゴールデンウィーク明けにはなんとか落ち着く予定!?

取り急ぎ再来週には長年楽しんだ水槽を

撤去しちゃいます。

古巣である㈱K社さんに引き取っていただくので

いつでも見に行く事ができるのです。

それが終れば来月より次の事へ移行します。

順調に終ってくれると嬉しいです!

水槽は終息を迎えますが

競馬は週に1~2レース参戦しています。

一向に終息する事はないなぁ~

でもチョビチョビなので損しても最小限で済みますし

たまには当たるんですよ!

2

Photo

ねっ!少しは儲かってます!

たく坊も変わらず元気!

喰う!寝る!と

いつもと変わらず過ごしています。

マイペース!ってやつです。

取り急ぎこの辺で!!

103

|

« ないとあくありうむ。 | トップページ | さくら。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ないとあくありうむ。 | トップページ | さくら。 »