« いきてます。 | トップページ | いよいよ。 »

2015年4月 6日 (月)

さくら。

さて4月です。新年度突入!

かたなくんもおかげさまで無事に卒業し就職しました。

社会人としての第一歩といったところ。

このブログタイトル

『今日のかたなくん』

変更しないといけないかも・・・。

そして前回書きましたが

水槽も無事に撤去できました。

深夜にあるべき水の音・ブルーの灯りが無くなって

何とも寂しい状況です・・・。

4月から予定していた事も

すっかり裏切られてしまい

5月末から動く事になり

ゴールデンウィーク明けに終る予定が

夏に延期となりました・・・。

さっさと落ち着きたかったのですが・・・。

近所ではさくらが満開でしたが

そろそろ終わりみたいです。

たく坊とちょいちょい夕方のお散歩で

覗いてきておりました。

024

木の下の方(目線より下)で、ひっそり?こそっと?

咲いていた小さな芽?

3日後に行ったらネコソギ無くなってた・・・。

誰かにもがれてしまったのかな・・・?

ではでは。

|

« いきてます。 | トップページ | いよいよ。 »

かたなくん&たく君+たく坊」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いきてます。 | トップページ | いよいよ。 »